2011年8月23日火曜日

ふと思ったこと。

大学の友達いのっちのPCからちゃちゃっと更新。




mixiやtwitterでおれのこと知ってる人はご存知の通り、数日前まで東京に一週間いまして。

で、東京から帰ってきたら、いろいろ書こうと思うことはあったんだけど、

あんまりに東京が楽しかったから今軽く虚脱状態。笑




とまあ今日はいのっちが秋田に帰ってきて

久々におれ・いのっち・姫(いのの彼女ってか彼豚)3人揃っての夕飯でした。

前期の後半はほぼ毎日3人で一緒にいたから、なんだか久しぶり。

大学入ってはじめての一人暮らし始めて、

特に何かするわけでもなく、誰かと一緒にいる、みたいな、

家族的なアットホーム感ってあんまりないもんなんだな って気づいた。

だからこの3人でいるときはすごく楽だしまったりできる。

こういうほっこりした感じ、大事だなーってすごく思う。

飯もみんなで食ったほうが美味いしね。誰かがおいしいって言ってくれると作りがいあるし。

夕飯はキムチ鍋と湯豆腐〜




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...