2012年1月1日日曜日

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!
大晦日はまさかのノロウィルス感染という縁起の悪い初体験をしました。

いやあ、実家にいたから良かったけど、これ、旅の最中とかだとヤバイね。

死亡フラグかってほどゲロでたもん!

とまあ、昨年は「旅ブログ」なんて称しながらいよいよ半年間、

いつもまるで関係ない日常的な駄文ばかり綴っているにも関わらず、

たくさんの人にブログ見て頂いて。

ほんと感謝感激です。

2012年。

ついに始まります。

アフリカ放浪

学校の単位の関係で出国日はまだ未定なんですが、

希望予定としては3月の頭に千葉でヴィッパサナー瞑想してからモロッコに入りたいなあ、と。

アフリカ放浪中もネット環境見つけながらアフリカ迷子日記を書きつづってくつもりです。

(こんなリポートしてよ!みたいなアイディアも募集中ですっ)

出国までも、そろそろ本格化してきた(というかしなくてはならないw)「旅の準備」「休学の準備」の記事もアップしていきますっ、

自分へのプレッシャーと誰かの参考になればって意味をこめて。

ほかにも時間みつけてオモシロいブログの紹介とか本・映画・音楽の紹介なんていう誰得企画もやっていけたらなーと。

ということで今年も1年よろしくお願いします!




人気ブロガーになりたい!なんて大それたことは考えちゃいないんですが、

やっぱりいろんな人に見てもらえるのは励みになるんで、

ブログランキング、ワンクリックぜひおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...