2011年12月1日木曜日

アイディア募集!

既に何度も記事で書いてるように、2012年の3月から約13ヶ月間、アフリカ大陸を放浪します。

昨日学校に正式な休学届けを申請してきました。事由欄はもちろん、「アフリカ流学のため。人生を楽しむため」!(なぜアフリカか、なぜ旅か、みたいなのは週末にでも時間みつけて書くつもり。)

そこで皆さんにお願いがあります。アイディアを僕に下さいっ!!

個人的にやりたい事・計画してる事とは別に、何か道中でオモシロいエッセンスとなり、旅を鮮やかにするようなスパイスのような、そんなアイディア。

ほんとうに何でもいいです。

「アフリカ諸国の民族衣装の写真を撮ってこい」
「すべての出会った人に、そのひとたちにとっての幸福とは何か聞いてこい」
「一番マズい飯を見つけろ」
「マサイの前でギター弾け」
「この国をリポートしてこい」
「アフリカの人に今回の地震についてどう思うか聞いてこい」
「ラマダンに参加してこい」
「悟りをひらけ」

みたいな、こんな感じでも結構!

いただいたアイディアは、時間とお金と体力が許す限りで実行し、ブログや帰国後に何らかの形で報告させていただきたいと思います。

単発のネタ的なものでもオッケーだし、マジメガチ系なのでもオッケー、プロジェクトなんかの依頼でもおっけーです!

自分1人のアイディアだと偏りや限界がある気がするんで、どんな些細なアイディアでもいいんで、僕に分けてください!

コメント欄、もしくはakiraiguchi32.planet.earth@gmail.comまでお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...